2024年 4月 24日 (水)

レッドソックス上原浩治「中継ぎに降格?中継ぎバカにするなよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ボストン・レッドソックスの上原浩治投手(37)が「先発の調子が悪いから、中継ぎに降格??降格って何やねん 中継ぎをバカにするなよ」とマスコミ報道に不満そうだ。WBCで楽天の田中将大投手(24)の調子が上がらないため、一部スポーツ紙が「マー君降格、中継ぎも」などと書いたためだ。

   上原はデビュー当初は先発だったが、2007年シーズンから中継ぎや抑えに転向してメジャーでも活躍している。中継ぎが格下のような書きぶりに我慢ができなかったのか、「野球を知らない奴が、記事を書くなって思うのは俺だけ?」と言う。

   この上原の書き込みに、田中本人も「本当に同じ事思って記者の方々に聞いていたので、思わずリツイートしてしまいました 頑張ります!」と反応している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中