2024年 4月 20日 (土)

志村けんの体調不良「検査大丈夫でした。お酒と食事を気を付けて回復」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   体調不良を訴えていた志村けん(63)は「検査 大丈夫でした 心配かけてすいません」と4月1日(2013年)のブログで報告した。「内臓は改めて検査します 暫くはお酒と食事を気を付けてだいぶ回復してます」と喜んでいる。

   2月ごろからめまいや不眠症気味だとブログに書いており、「飲み過ぎは分かってます この頃打ち合わせばかりで頭疲れてストレス」と酒量を減らすとしていた。しかし、「今夜は飲んでしまった 明日休肝日にしようと思ってます」と書いた翌日に、「我慢出来ず 三杯飲んだよ」ともらしており、ファンからは心配する声が多く寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中