2024年 4月 25日 (木)

市川海老蔵「ブログ始めました、自分でもなぜか分からないですが」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌舞伎俳優の11代目市川海老蔵(35)は「ブログ始めました笑 何故か? 自分でも、わからないからですが笑」と4月9日(2013年)にブログを開設した。「普段ですと、住宅地を歩く位では、癒されないのですが、スタジオの中の緊張感と、なんとも言えない空気感を存分に堪能すると、日常の幸せをいつも以上に感じ何故か感動します笑」と映画撮影中の様子を書いた。

   4月10日のブログでは、「最近の悩みが、ずっとある。今年に歌舞伎十八番の復活を二本も抱えている」と明かす。また3月に妻・小林麻央(30)が長男を出産したことについて、「とても大変な事、僕には、想像もつきません。僕は、僕なりに作品を生む苦しみと日々格闘中、無事に産声を皆様に聞いてもらえる事が、出来るか…」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中