bloodthirsty butchers吉村秀樹さん・急性心不全で死去「『夢を売る職業』のため葬儀は近親者のみ」

印刷

   4人組バンド「bloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)」のボーカル&ギター・吉村秀樹さん(46)が5月27日(2013年)に急性心不全で亡くなったと、30日に公式サイトで発表された。

   サイトによると「葬儀は『夢を売る職業を大事にしたい』というご遺族の意向で近親者のみで執り行いました」という。また「いつも、一筋縄では解釈できない表現を武器にライブ会場を泣かしておりました。彼自身が『俺の最高傑作な音像なのよ、つまり説明つかないの、早く早く人の気づく間より早く早く、情熱。まだまだアルヨハードコア!』という強い想いの新作を完成させており、リリースを楽しみにしておりました」といい、「そんな矢先の突然の事にメンバー、スタッフもまだまだ受け止めきれずにおります」と話している。

   bloodthirsty butchersは1987年に結成され、多くのミュージシャンに影響を与えてきた。なお吉村さんのツイッターは27日未明のつぶやきで止まっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中