滝川クリステル・小沢征悦「年内結婚」!最近は人目はばからず堂々デート

印刷

   きょう10日(2013年6月)は新聞休刊日で一般紙はお休みだが、司会の小倉智昭が「日刊スポーツを見てびっくりしました」という。フジテレビ出身の滝川クリステル(35)と俳優の小澤征悦(39)が年内にも結婚すると伝えている。滝川は父親がフランス人でエキゾチックな雰囲気でフジの看板アナだった。現在はフリー。小澤は世界的指揮者の小沢征爾氏とモデルの入江美樹さんの長男である。

「小澤さんと結婚したい。あんなに私のことを思ってくれる人いません」

   日刊スポーツによると、2人の交際が伝えられたのは3年余前。写真誌にデートする姿が載った。2人はそれぞれ別人との交際が伝えられていたため話題になった。とくに小澤はモデルの杏さん(27)との仲がいわれており、女のバトルなどと書き立てられた。

びっくりしました

   その後はあまり消息が伝わらなかったが、昨年秋(20121年)、小澤の姉で作家の小澤征良さんの結婚式に杏さんと滝川さんが出席して、これまたゴシップになった。ところが最近は、小澤と滝川が隠すことなく堂々とデートする姿が目撃されていたという。

   笠井信輔キャスターによると、アナウンサー仲間が昨年秋、滝川から直接「小澤さんと結婚したいと思っている。あんなに私のことを思ってくれる人はいません」というのを聞いているという。そして、挙式に向けて2人のスケジュールを調整しているというのが日刊スポーツの記事だ。

   小倉「前々からお付き合いというのはチラチラ見えてましたよね。彼はアメリカ生まれでしょう。片やパリ生まれで英仏語が堪能。楽しみでしょうね」

   しかし小倉のコメントはこれだけ。いかに飛び込みのニュースとはいえ、もう少しなんとかできたろうに。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中