2024年 4月 20日 (土)

志村けん「肝臓の数値が回復しました!毎日飲んでるけど…」

   志村けん(63)が「以前悪かった数値 舞台のお陰か かなり回復してました」と8月15日(2013年)にブログで報告した。3月の検査で医師から「休肝日必要と言われました」と話していた。

   4日に千秋楽を迎えた舞台「志村魂」の公演中も「毎日飲んでました」というが、「舞台中汗たくさんかいて動いてたからかな」という。公演が終わっても「まだ正常ではありませんが 今も飲んでます」という。

   舞台を終えて「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)を「2ヶ月ぶり」に「二本撮り」するため、「今年は墓参り行けず」「最近LINEが多く、ブログ少なくてごめんなさい」といい、「皆さん恋してますか?」と唐突に問いかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中