2019年 6月 19日 (水)

内田裕也いいとも出演「これがラストだろうから緊張。ROCK’N ROLLはマジメすぎる!!」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ロックミュージシャンの内田裕也(74)が12月20日(2013年)の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に、9年ぶりに出演した。気持ちが高ぶったのか、ツイッターでは「AM3時30分何故か目が醒めて、オー、ちょっとマイッタナ」とつぶやいていた。

   また出演前には「これがラスト出演になるだろうから、けっこう緊張している」と語り、「ROCK'N ROLLは何事にもマジメすぎる!!」と話していた。番組では歌手・AI(32)の結婚保証人になったとのエピソードを明かした。

   AIはツイッターで「実は一回婚姻届出しに行ったんですが、私の書類が足りなくてコンプリートされていません!!でも結婚するする詐欺にならないように今年中にはちゃんと出しにいきます!!」と語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中