2024年 4月 27日 (土)

海老蔵ベッドシーン娘に見られる「裸の後ろ姿に『パパだねぇー』って。参ったなぁ~少し早かった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎役者の市川海老蔵(36)が「参ったなぁ~」と1月6日(2014年)にブログでぼやいている。娘の麗禾ちゃん(2)に映画でのベッドシーンを見られてしまい、裸の後ろ姿だけで「パパだねぇー」とあっさり見破ったという。

   海老蔵は「なんでわかるの?不思議だよ」と笑いながら、「うかつだった…麗禾には少し早かった」と反省する。妻の小林麻央(31)が即座に「目隠し」したため、麗禾ちゃんは「ご立腹」だったという。なお昨年(13年)生まれたばかりの長男・勧玄くんは「何もわからず遊んでる」そうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中