巨人・坂本勇人と体操・田中理恵「熱愛ツーショット」なぜか扱い小さいスポーツ報知

印刷

   プロ野球巨人の坂本勇人選手(25)と体操の元五輪代表の田中理恵さん(26)が熱愛ときょう14日(2014年3月)のスポーツ紙が一斉に報じた。元は写真週刊誌『フライデー』の報道らしい。

   いちばんでっかく、1ページつぶしたのが『スポニチ』で、「熱愛 爽やか美男美女」とあって、始球式で美脚をはねあげている田中さんの写真が目を惹く。 『デイリー』はページの半分、『サンケイ』も小振りだが「体操界のヒロインと野球界のプリンスが!!」。『日刊スポーツ』は「熱愛」としながらも、「親しい友人」とある。地味な扱いが『スポーツ報知』で、巨人ニュースの片隅にちょこん。読売グループとしては騒いでほしくないということか。

昨年暮れに知り合い、たちまち意気投合

   2人のなれそめは昨年(2013年)の12月の食事会。ともに関西出身だということで意気投合し、交際に発展したということだ。リポーターの小柳美江は1か月前に田中にインタビューしていた。「もともとキレイな方ですけど、ホントにきれいで、幸せオーラみたいなものを感じて、恋をしてるんじゃないかと」

知らなかったなあ

   などと、気づいていたかのように言う。

   田中大貴アナ「きょう番組で田中さんと一緒になるので…」

   芸能デスクの前田忠明「聞くしかないじゃない」

   司会の小倉智昭「スポーツ報知があんなに小さいのが解せないんだよね。巨人の選手なんだから、でっかく…」

   田中「違いますよ。坂本、プレーを重視しろと」(笑い)

   前田「坂本は3割超えいきますよ。こんな可愛い娘がいたら」

   田中「週刊誌のツーショット写真がインパクトあった」

   小柳「一目瞭然。間違いなく恋人だなと思いましたけど」

   小倉「噂はあったの?」

   前田「知らなかった(彼はいつも知らない)。坂本選手はもともともてるから、こんな可愛い娘が出てきたら困っちゃうよね(意味不明)。なんでもいいや、もう許す」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中