松本潤の好みは「水原希子」より「有村架純」…誕生日バラ事件で発覚!

印刷

   <嵐にしやがれ(日本テレビ系5月17日よる10時>「土曜の夜の初体験バラエティー」に企画刷新し、いつもは硬派キャスターの櫻井翔がMCを担当するが、今回は松本潤がMCだ。ゲストが女優の水原希子ということで、ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で共演した松本潤に白羽の矢が立った。

   肘掛椅子にゆったりと腰を下ろし、後ろに豪華なシャンデリアを吊るし、サイドテーブルには真紅のバラの花束も用意されている。

打ち上げでもちっとも話聞こうとしないマツジュン

   水原の嵐メンバーのイメージはどんなものなのか。松潤は「クールでさっぱり」、大野智は「多趣味でマイペース」、相葉は「元気なイメージなんだけど、ふと見せる寂しい目」、櫻井は「しっかりしている頼れる存在」という。

   MC松潤「櫻井さんにちょっと聞いてみようかな。『しっかりしている』と言われることについてはどう思ってますか」

   櫻井「僕の性格上、だらしないと思われるよりは嬉しい言葉ではありますね」

   スムーズに進む松潤の仕切りを櫻井が引っ掻き回す、「失恋~」で共演した女優の有村架純の「誕生日バラ事件」を持ち出した。有村の21歳の誕生日のプレゼント希望を聞かれ、「松本さんのお勧めDVD」をリクエストしたところ、21本のDVDと黄色と青の2本のバラが贈られたという。

「それ、何なんですか」

   水原が噛みつく。初めての連ドラ出演で緊張しまくりだったのに、松本からは何のプレゼントもなかったらしい。それどころか、「打ち上げでも隣にいるのに、松本さんはまるで私の話を聞いてくれなかった」「架純ちゃんの話をずっと聞いていた」と口を尖らす。

   慌てる松本「(有村には)未来があるから」「(水原は)メンタルが強いから」

   無視してもめげない強心臓の持ち主と判断しての対応だったというのだ。水原が納得しているようにはみえなかったけどな。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中