2024年 4月 19日 (金)

愛川欽也「本当の病状」ネットTV閉鎖で『週刊新潮』は自宅に介護ベッドと報道

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの愛川欣也(80)が病気のため長期療養に入ったとスポーツ紙や週刊誌が伝えている。妻のうつみ宮土理(71)はきのう8日(2015年4月)、「風邪をひいて少し咳が出て、今は自宅で休んでおりますが、次の映画製作に意欲を燃やしています」と否定するコメントを出した。

妻・うつみ宮土理「マスコミはすぐ病気にしたがる」

   愛川は20年間司会者を務めていたテレビ東京系「出没!アド街ック天国」を今年3月(2015年)に降板、自ら運営するインターネット放送局「kinkin.tv」も「突然のお知らせですが、諸事情のため継続することができません。4月6日(2015年)をもって終了させて頂きます」とホームページに掲載した。「週刊新潮」(4月16日号)には自宅に介護ベッドが運ばれたという記事が掲載されている。

   うつみは先月もテレビで「アド街ック天国」の降板について、「そろそろゆっくりしようかなと言っていた。どうしてマスコミの人って、私たちを病気にしたがるの」と話していた。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中