2024年 4月 25日 (木)

OL兼任アイドル新内眞衣「選抜メンバーになりました。OL、乃木坂どちらにも何か還元できるようがんばります」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「OL兼任アイドル」として活動する乃木坂48の新内眞衣(23)は5月11日(2015年)、12枚目のシングルで初の選抜メンバーになったとブログで発表した。

「初めて選抜メンバーとして活動することになりました。加入して早2年、素直に嬉しいです」「応援してくれたファンの方にとっても大事な曲になると思うので噛み締めるように活動していきたいと思います」

   OLの兼任については

「兼任している以上、OLの方にも乃木坂の方にもどちらにも何かを還元していけるように頑張っていこうと思います」
「職場の人たちにより一層迷惑かけちゃいそうだな・・・」

と書き、

「笑顔で楽しむ12枚目になりますように!」

と締めくくった。

   ファンからは「兼任大変だろうけど応援してるよ!」「両立がんばれ!」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中