2024年 4月 19日 (金)

広瀬すず「東野幸治さんと2年ぶりに再会しました。芸能界のお父さん的存在」

   モデルの広瀬すず(16)は6月8日(2015年)、お笑いタレントの東野幸治(47)と2年ぶりに再会したとツイッターで書いた。

「約2年ぶりに東野幸治さんに再会... いろいろ観てくださってたみたいで、大きくなったなあ~と」
「やったね。会えてすごくすごくすごく嬉しかった。もっともっとがんばろう」

   この投稿に、東野から

「『芸能界のお父さん』だと自覚して頑張るよ。娘よ」

と返信があり、

「芸能界のお父さん...娘......笑 負けずにわたしも頑張ります!」

と書いている。

   ファンからは「二人の絡み、めちゃくちゃ面白かった」「東野さん、すずちゃんのことが相当すきやな!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中