橋本環奈「ニュース見てびっくり」 「嫌われている」報道を否定

印刷

   アイドルグループ「Rev.fromDVL」の橋本環奈(16)は11月20日(2015年)、出演番組で「学校で嫌われている」などと発言したと報じたネットニュースについて、「ニュース見てびっくりした」とツイッターで否定した。

   19日に「アサ芸プラス」や「日刊サイゾー」のサイトが、橋本が出演する福岡県のローカル番組で、学校生活について

「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて」
「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないですし平気です」

などと発言したと報じていた。

   これに対して、当の橋本は

「私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑 私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない 学校凄く楽しいから」

と否定した。

   理由は不明だが、11月22日の時点で、「アサ芸プラス」や「日刊サイゾー」のどちらの記事も削除されている。発言はネットに書き込まれたデマが広まったものだとみられる。

   発言があったとされた番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」の公式ツイッターも11月21日、「番組で橋本環奈さんが発言されたとする内容が、今ニュースで拡散されておりますが、全く根拠の無い記事です。これまでに、こうした内容を番組内で放送したことはありません」と否定している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中