2024年 3月 29日 (金)

志村けん「私の1番のファンの母親が亡くなりました。天国からまだまだ応援を」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントの志村けん(65)は11月25日(2015年)、母親の志村和子さんが亡くなったことをブログで明かした。この日のエントリーは「私事ですいません」だった。「23日午前2時40分 私の1番のファンの母親が亡くなりました」と伝えた。

   2か月前から入院生活を送っており、「22日だいじよぶだぁスペシャル収録終わり 病院に行きました 対面できました」という。「それまでは元気で 8月の志村魂の舞台は元気で観に来ました 10年続けて志村和子は観に来ました」「舞台で津軽三味線を弾く時は 客席から けんちゃん 頑張って 会場に響き 緊張して間違えてしまったのを覚えてます」

   「母ちゃん有難う御座います 私を産んでくれて有難う 天国からまだまだ応援 見守って下さい」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中