2024年 4月 19日 (金)

ロバート山本「結婚しました。去年はボクシングでTKO、今年は嫁さんをKOした!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いトリオ「ロバート」の山本博(37)は11月26日(2015年)、「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と、本日2015年11月26日に入籍したことをご報告させて頂きます」とツイッターで報告した。「この日は1年前ボクシングの試合に挑みTKOで勝利を掴んだ日でもあります。その勝利への道のりの中で より二人の結束も固くなってきたことから、この日を私たちのスタートに選ばせて頂きました」という。

   「去年はTKOで勝利を掴み、今年は彼女やご家族から、結婚オーケー!のKOでお嫁さんを掴むことができました」と、ボクシングとかけて一言。「これからも日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」と締めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中