2024年 4月 24日 (水)

泉谷しげる「ムッシュかまやつが体調不良により検査入院に。10日のライブは俺ひとりでも行います!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ミュージシャンのムッシュかまやつが体調不良で入院し、9月10日(2016年)に予定されていたライブを休演すると分かった。ライブ「ムッシュかまやつ・泉谷しげるトーク&ライブ!」(10日・かつしかシンフォニーヒルズ)で共演するシンガーソングライターの泉谷しげるが5日、ブログで明かした。「残念な気持ちいっぱいですが、やはりムッシュの身体を第一に考え、彼の出演中止を受け入れました」

   だが、「コンサートは俺ひとりでも行います!」という。ムッシュは数カ月前から体調が悪かったが、「カラダを治す!」と意気込みコンサートに出ようとしていた。泉谷はその気持ちに心を打たれて、ライブを行おうと決心したのだ。「ムッシュの出演中止は本当に残念だが、共演する者としてやるべきことは、ムッシュかまやつ氏の帰ってくる場所をつくっておくべきと考え、俺ひとりでもライブを続行することにしました」と説明する。

   「我らがムッシュかまやつ先輩は、病を必ずや治し、もうー度、いやコレから何度でもステージに立たせる目標をかかげ9月10日は泉谷しげる×藤沼伸一ユニットのみで頑張ります!」と宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中