2018年 12月 17日 (月)

ブンサテ中野雅之「川島ジュニアと授賞式へ。新たな旅立ちの日になりますように」

印刷

   10月26日(2016年)に行われた「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2016」の授賞式で、9日に脳腫瘍で死去した「BOOM BOOM SATELLITES」の川島道行の代わりに次女が登壇し、妻の女優・須藤理彩は「今日はMTVの授賞式で、チビちゃんがパパの代役でトロフィーを受け取りました!こんな素敵なことを娘に経験させてくれてありがうございました!」とツイッターを更新した。

   「BOOM BOOM SATELLITES」は川島と中野雅之の音楽ユニットで、「LAY YOUR HANDS ON ME」という楽曲で最優秀ダンスビデオ賞を受賞した。式後、中野は「無事、受賞式終えました。ありがとうございました。川島ジュニアに助けられました。みんなにとって新たな旅立ちの日になりますように」とツイートしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中