市川紗椰ニュース原稿噛みまくり!隣りの野島卓アナから冷たく「死ねば!視線」攻撃
<アウト×デラックス>(フジテレビ系)

印刷

   ゲストの市川紗椰はフジテレビ系の報道番組「ユアタイム」で『夜の顔』としてメインパートナーをつとめている。市川によると、10月から番組をリニューアルしたらしい。話題にすらならなかったので気がつかなかった。どこが変わったのかと見たら、セットと「ユアタイム~あなたの時間~」というタイトルから副題がとれて、「ユアタイム」だけになっていた。
   市川はニュースを読むと噛んでしまうと訴えていた。もともと噛みやすいのに、経歴詐称のショーンKが降板したためにメインになり、ニュースを多く読むハメになった。アナウンスレッスンを受けたものの、サ行を噛むなど人によって苦手があるが、彼女は「まんべんなく噛む」んだそうだ。噛むと隣にいる野島卓アナが「死ねば、という顔をする」と言い出した。ある時、野島アナに「死ねばって思ってますよね?」と確認したところ、それ以後は「ちっちゃなタメイキに変わった」
   野島アナが実際に「死ねば?」と言っていたわけではなく、そういう顔をしているというだけで、つまり市川の妄想だ。なのに、完全に悪者扱いされた野島アナがなんともお気の毒である。フジテレビにしては、でしゃばらない貴重なアナウンサーなのに・・・。そもそも「噛む噛まない」で話題になり、視聴率UPを狙おうなんて言語道断。そんなニュース、信用できるわけがない。誰が見るか!(放送2016年11月3日23時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中