2024年 4月 27日 (土)

卓球・平野美宇「強さ」本物!韓国オープンでも軽く1回戦突破

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   卓球アジア選手権の女子シングルスで優勝した17歳、平野美宇(世界ランク11位)がきのう20日(2017年4月)に行われた韓国オープンに出場し、1回戦のシンガポールのリン・イエ(世界ランク78位)を4-0で破った。「アジア大会のようにうまくはいかない。簡単じゃないと思うけど新しい気持ちで臨みました。勝ててよかった」と語っていた。

「出場しているんだからまた優勝したい」

   コメンテーターで元プロテニスプレーヤーの沢松奈生子は「勝った後の試合というのは、簡単に負けてしまうことがあるんですよ。勝って兜の緒を締め直しているところがすごい」

   司会の夏目三久は「勝てて安心したと思いますが、勝たなきゃいけないというプレッシャーがある中、勝ち続けるのはすごいですよね」

   平野は「優勝する気持ちで出場しているので優勝したい」とトップを狙っている。

文   バルバス| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中