「℃-ute」矢島、ラストツアーファイナルに「心から感謝の気持ちでいっぱい」

印刷

   アイドルグループ「℃-ute」の矢島舞美が6月9日(2017年)ブログを更新し、名古屋で行われたラストツアー最終日の感想をつづった。

   「℃-ute」は6月12日(2017年)に解散することが決まっており、矢島は「1曲1曲に思い出があるから、歌いながら、『あんな事あったなー。』『こんな事あったなー?』って、思い出しちゃいました。」続けて、

「大好きなツアーを長い間、こんなにたくさんやってこられたのも、皆さんのおかげですし、全然人が入らない、苦しい時期もありましたが、そんな時も見捨てず信じてくれた、スタッフさんたちや、ファンの皆さんには、心から感謝の気持ちでいっぱいです」

と感謝の想いを明かしている。ツアーも大成功で幕を下ろしたようで、

「たくさんの幸せに包まれて悔いのない、千穐楽になりました」

とつづっている。

   ブログの終わりでは、

「残すは、6/11の℃-ute12周年記念日に行われる、ディナーショーと私たちの夢だった、さいたまスーパーアリーナでのファイナルライブのみとなりましたね、、、。」

として、「今、私たちはリハーサルたのばってるよ!!最強で最高のライブで幕をおろせるように(中略)頑張る!!」と意気込んだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中