2024年 4月 19日 (金)

藤田ニコル「携帯依存症なので...」 ハワイ行き機内でWi-Fiに「課金」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの藤田ニコルが6月10日(2017年)ツイッターを更新し、ハワイから帰国したことを報告した。

   藤田は8日のツイートで初の海外一人旅に向かうことを報告し、「一人なの始めてで緊張する...」と不安げな様子を明かしていた。結局、フライト中は「携帯依存症なので飛行機で携帯つかえるよう」に無線LAN(Wi-Fi)サービスに課金したという。価格は「日本円でいったら2000円しないくらい」だったそうだ。

   また、移動中には機内食とお菓子の両方を食べてしまったとも報告。「また帰国したら1からがんばろぅ」とダイエットへの決意を綴っていた。

   その後、現地到着後に投稿したツイートでは、いま話題の

「♯彼女とデートなうに使っていいよ」

のハッシュタグ付きで黒いビキニ姿の写真を投稿していた。

   藤田は10日朝に「またねハワイ」と一言。帰りのフライト中には、「空の上でずっとやてる」(原文ママ)として携帯ゲームで遊んでいることを伝えていた。その後、10日夜には「ただいまにほん」と報告。「日に日に黒くなってく身体たち」ともつづっており、1泊ハワイ旅行を満喫したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中