2024年 4月 25日 (木)

広瀬すず、誕生日に野村周平とイチャイチャ ファン「付き合ってるのかな?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の広瀬すずが6月19日(2017年)ツイッターを更新し、「19歳!」と今日が誕生日で19歳になった事を発表した。

   そのことで多くの芸能人がお祝いコメントしており、特に俳優の野村周平からは

「隣にいるけど直接言うの恥ずかしいからツイッターで言うね。誕生日おめでとう」

とコメント、それに対し、広瀬は

「昨日も言ってくれたし 朝も言ってくれたし この文も声に出して打ってたし 何回目かのおめでとう。 だよ。 ありがとう」

と返答。こうした仲の良さが伝わるやりとりにファンからは、「イチャつきすぎ」「付き合ってるのかな?」といったリプライ(返信)が出ている。

   そのほかにも、HKT48の指原莉乃や俳優の須賀健太、モデルの岡本夏美など、たくさんの芸能人から「おめでとう」とのメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中