2018年 5月 23日 (水)

山田孝之、赤西仁の音楽ユニット「JINTAKA」再結成? ファンは「覚悟しときます!」

印刷

   俳優の山田孝之が15日(2017年8月)インスタグラムを更新し、「元相方から面白いお誘いきた」とのコメントとともに、歌手の赤西仁とのツーショット写真を公開した。

   山田は「写真はマカオでのリハのときの」とコメントしており、ツーショットは4月20日にマカオで開催された「第21回チャイナミュージックアワード」の出演時に撮影したものとみられる。

   山田と赤西は、16年9月に音楽ユニット「JINTAKA」を結成しCDデビュー。だが、翌10月にあっさりと解散した。その後、赤西のライブなどの場で何度か再結成しているものの、新曲発表など本格的な活動はしていなかった。

   山田は今回の投稿で詳細を明らかにしてはいないが、「Jip's(編注・赤西のファン)山クラ(同・山田のファン)覚悟しとけよ」とのコメントを寄せている。こうした意味深な投稿にファンの間では、

「JINTAKA復活!?覚悟しときます!」
 「再結成ですか!!」
 「やばい!JINTAKA!!楽しみすぎる」

といった期待の声がコメント欄に出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中