2019年 6月 17日 (月)

元モー娘。の紺野あさ美第一子出産 「人生で一番痛くて 人生で一番長く感じた時間」

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   テレビ東京のアナウンサーだった、元モーニング娘。の紺野あさ美が15日(2017年9月)に自身のブログを更新し、第一子となる女の子を出産したことを報告した。

   ブログの中で紺野は、

「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした。」

と綴った。出産時の痛みを実感し、「世の中のお母さんはみんな凄いなと...感じました」ともコメント。母子ともに健康だという。

   コメント欄には「おめでとうございます」「しばらくしたら、こんこんに似てくるのかな??楽しみね」など、出産を喜ぶ声が相次いだほか、

「これからが正真正銘のスタートですね。2時間毎にホンギャー!の生活が始まると毎日大変だと思いますが、きっとシアワセです!」
「本当にこれまでの人生で1番痛かったけど、産声を聞いたときに全て忘れてしまうほどの幸せ、感謝の気持ち、すごく共感できます」

と、先輩ママたちからのコメントも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中