2024年 4月 26日 (金)

「野原ひろし」役の声優・藤原啓治「控えめに」仕事再開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   病気療養で休養していた声優の藤原啓治が10月7日(2017年)、仕事の再開をツイッターで報告し、「誕生日に手紙やコメントやプレゼントなどありがとうございます」とファンに感謝を伝えた。

   藤原が代表を務める芸能事務所「AIR AGENCY」のツイッター公式アカウントが、

「藤原啓治です。まだ完全復帰とは参りませんので控えめに仕事させて頂いてますが、私はやっぱり仕事が好きみたいです。そして誕生日に手紙やコメントやプレゼントなどありがとうございます。それらは皆さんが思っている以上に私を励まし前を向かせてくれていますぜ!」

と投稿。さらに、

「藤原啓治です。うっかりしてました追記です 手紙もコメントもプレゼントも嬉しいけど、『あいつ大丈夫かなぁ...早く復帰しねーかなー、何にもあげないけどさ』と思ってくれていたアナタにも、もちろん感謝してますぜ!」

と続けた。

   藤原は、アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役などで知られる。2016年8月から病気療養のため休業していたが、事務所のツイッターが17年6月16日、「病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」と報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中