2024年 4月 27日 (土)

グラドル佐野ひなこ、23歳の抱負 「品を身につけていきたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの佐野ひなこが13日(2017年10月)ブログを更新し、23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   仲のいい友人らに誕生日を祝われたという佐野は、ブログにバースデーケーキの写真を掲載。その上で、

「今年の目標は品を身につけていきたい。上品。を目指していけたらなと。」
「歳を取るのが怖いんじゃなくてスキルアップしていかなきゃなと。」

と23歳の抱負をつづった。

   ブログのコメント欄にはファンから、

「ひなちゃんお誕生日おめでとう」
「スキルアップして、素敵なひなちゃんを見せて下さいね」
「笑顔あふれる素敵な一年になりますように」

など祝福のコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中