2024年 4月 24日 (水)

倖田來未「××の時正座しちゃうの」 意外な(?)クセ告白に「可愛い」!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の倖田來未が21日(2017年11月)ブログを更新し、新曲「NEVER ENOUGH」のPV撮影を行ったことを明かした。

   倖田は11月16日~26日の期間限定でブログを開設している。16日には「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」との抱負を述べており、今回は6回目の更新となる。

   新曲のPVについて「ストレートに、歌詞が届くそんなイメージで撮影中!」と楽曲の世界観に合わせた撮影を行なっていることを明かし、

「私、確認の時正座しちゃうの笑笑」

と撮影したPVを正座しながら確認している写真を投稿した。

   ファンからは

「正座するくぅちゃんも可愛い」
「くうちゃんの新曲たのしみです!」
「楽しみに正座して待ってまーす」

などの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中