2018年 11月 15日 (木)

笑福亭鶴瓶、「ももクロ」に誕生日祝われニンマリ 「可愛い天使に囲まれて羨ましい...」

印刷

   落語家の笑福亭鶴瓶は21日(2017年12月)インスタグラムを更新し、自身の誕生日をアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーや落語家の柳家花緑と祝ったことを伝えた。

   鶴瓶の誕生日は12月23日だが、関西テレビ等で放送される「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」の収録の際に、一足早くお祝いをしたようだ。

   投稿には、カップケーキを積み重ねたバースデーケーキの周りに、ニンマリと笑顔を浮かべた鶴瓶や「ももクロ」メンバーらが並んだ写真が添えられている。ケーキの前に置かれたプレートには、どうやら「HAPPY BIRTHDAY TSURUBE SHISHO」とのメッセージが書かれていたようだ。

   鶴瓶はこの投稿で、「花緑と鶴瓶とももクロと誕生日を祝う」とシンプルにコメントしている。

   ファンからはコメント欄に、

「鶴瓶師匠、お誕生日おめでとうございます」
「可愛い天使に囲まれて羨ましいです^ ^」
「かっこいい鶴瓶さん、いつまでも若い気持ちでお仕事 頑張ってくださいね~!」

といった祝福や応援のメッセージが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中