2024年 4月 25日 (木)

岡田准一と宮崎あおいが結婚発表 蚊帳の外だった国分太一の恨み節

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「V6」の岡田准一さん(37)と女優の宮崎あおいさん(32)がおととい(2017年12月23日)に結婚したことを公表した。

   「美男美女」「ビッグカップル!」とビビットは興奮気味だ。スポーツ報知の記事をもとにビビットが伝えるところによると、2人は2008年の映画「陰日向に咲く」の共演をきっかけに、長い間、友人関係にあったという。そして2012年、映画「天地名察」で夫婦役を演じたあと、急接近。交際2年半で結婚に至ったそうだ。

「岡田、なんで連絡くれないのよ」

   同じジャニーズ事務所の先輩、TOKIOの司会・国分太一がこうツッコミを入れた。

   「岡田、そりゃないよ。ネットで知ったよ、私。V6長野くんのときは、結婚するかもしれないという情報をいただいたりしたんですけど。岡田、番号知ってるじゃん。なんで(連絡)くれないのよ。ちょっと、ビビットやるようになってから、後輩が情報を教えてくれなくなったんですよ。ビビットで言っちゃうと思ってるいのかもしれない」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中