2024年 4月 24日 (水)

上西小百合さんが50代投資家との婚約解消 男性側が上西さんの価値観に違和感を?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「衝撃のニュースが入ってきました。上西小百合さん、婚約解消!」と赤萩歩アナが大声を上げた。

   ビビットがけさ29日(2018年1月)の日刊スポーツの記事をもとに伝えるところによると、前衆院議員の上西小百合さん(34)がかねて婚約していた複数の飲食店などを経営する50代の投資家男性と、昨年(2017年)末までに破局していたことがわかったという。

国分太一「うわ~、それは残念ですね~」

   赤荻「その理由については、考え方や価値観の違いだそうで......」

   上西さんは結婚の意思を持っていたが、男性側が上西さんのツイッターでの「くたばれレッズ」発言や、ダイエットのために始めたボクシングに熱中する姿などに違和感を覚えたらしい。

   司会の国分太一「すいません。婚約していたことを知らなかったです、僕らは」

   赤荻「2年前の夏頃、婚約されたということです」

   国分「2年前ですか。うわ~、それは残念ですね~」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中