2024年 5月 1日 (水)

安達祐実がオン眉姿を披露 「こんなアラフォー信じられない!」と驚きの声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の安達祐実が15日(2018年2月)、「#前髪切ったぞ#子供っぽいのは百も承知!」として、自身のインスタグラムにオン眉姿を公開した。

   ドアップで撮られたもので、眉毛よりも短い前髪姿で無表情でカメラを見ている。化粧も薄く、自身が記載しているよう、まるで子どものような幼さだ。

   安達は数日前まで、前髪なしのワンレングススタイルだったため、大人っぽい印象が強かった。そのため、この幼く見える写真に

「か、か、か、可愛すぎる」
「可愛い過ぎる36歳」
「年齢不詳の可愛らしさ」
「ちゃくちゃかわいいじゃないですか!!鼻血ぶーん」

など可愛いといったコメントが殺到。同時に「こんなアラフォー信じられない!」と驚きの声も続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中