2024年 4月 27日 (土)

亡き父も「きっと今日は満面の笑み」 HKT冨吉明日香、2か月遅れの成人式

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   HKT48の冨吉明日香が3月2日(2018年)、東京・神田明神で成人式に臨んだ。AKB48グループは18年は41人が成人を迎え、1月8日に神田明神で式に臨んでいたが、冨吉だけ「諸事情」で欠席。1週間後の1月15日に父親が死去したことを明かしていた。

   冨吉は3月3日、赤い晴れ着姿の写真付きで

「私1人のために沢山の方が動いてくれ、協力してくださったおかげです。本当に暖かい環境にいることを心からありがたく、幸せに思います」

と成人式についてツイート。両親にも

「そして、お父さんお母さんここまで育ててきてくれてありがとう」

などと感謝の言葉を綴りながら、さらなる活躍を誓っていた。

「こんな場を作っていただけて諦めていた憧れの晴れ着も着れて本当にありがたかったなぁ〜〜いい大人になろう〜〜、、!!」
 

   HKT48の公式アカウントも、

「おごそかな雰囲気の中、凛と輝いていました。あの、優しい微笑みが素敵だったお父様...きっと今日は満面の笑みでいてくれると思います」

と、2か月遅れの成人式を祝った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中