2024年 3月 19日 (火)

峯岸みなみ、インスタにモノクロ写真 「できる女子って感じですよ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の峯岸みなみが、20日(2018年3月)に自身のインスタグラムを更新した。

   峯岸は、

「久しぶりの作品撮り。」

などとコメントし、モノクロで撮影した写真を3枚投稿した。いずれも写真集の1カットやCDのジャケットのようだ。コメント欄には、

「できる女子って感じですよ!」
「カッコいい〜このスタイル良い〜」
「ちょっぴり知的がGoodですね」
「Beginnerの時のみぃちゃんをめっちゃ大人にしたみたい エモい」

と、絶賛の声が相次いでいる。ほかにも、

「Miichan your so cute wearing glasses」(メガネ姿がかわいい)
「Great photo congratulations very beautiful and artistic!! Black and White」(白黒写真が美しくて芸術的)

と、英語の書き込みも。海外の人も峯岸のアカウントを見ているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中