2018年 5月 25日 (金)

[Alexandros]川上洋平、映画『BLEACH』主題歌発表で暴露「実はこの話が決まってから...」

印刷

   ロックバンド[Alexandros]が20日(2018年4月)ツイッターを更新し、今夏リリース予定の曲「Mosquito Bite」が映画の主題歌に用いられることを明かした。

   担当するのは、「週刊少年ジャンプ」連載当時絶大な人気を誇った「BLEACH」の実写映画。主演は福士蒼汰が務める。

   ボーカル&ギターの川上洋平は同日、バンドのインスタグラムを通じてコメントを発表。

「実はこのお話が決まってからライブでは告知なしでやっていました。なので伏線を回収できたって人いたら面白いですね。最強が完成したので映画共々楽しみにしておいてください」

   さらに追伸で「ようやく色々なものが浮上します。攻め開始です」と期待を持たせた。

   バンドはツイッター上で、主題歌が挿入された最新の映画予告映像も合わせて公開しており、「主題歌おめでとうございます!」「曲を聴きに映画を見に行きます!」など、ファンから多くの声援のリプライ(返信)が寄せられている。

   映画「BLEACH」は7月20日公開予定だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中