2024年 3月 19日 (火)

のん「桜を見る会」の着物姿を披露 ファンら「信じられない艶やかさ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優ののんは21日(2018年4月)、自身のブログを更新し、同日午前に東京・新宿御苑で行われた安倍晋三首相主催の「桜を見る会」に参加してきたことを報告した。

   のんは「桜を見る会に参加して、着物を着ました。素敵な着物を着る機会ができて幸せで、記念写真たくさん撮りましたので、載せますね」として着物姿を披露。着物は華やかな赤の生地に花柄をあしらったデザインで、ショートボブの髪には白と淡いグリーンの花飾りをつけている。

「どれが桜の木か見分けられなかったけど、葉桜の青々とした爽やかな緑、これはこれで綺麗ですね!可愛い振袖を着てたのでご機嫌でした」

とコメントしており、楽しいひと時を過ごしたようだ。

   また「お隣りにいらっしゃったMay J.さんがとても優しかったです。楽しくお話しました」として歌手のMay J.とのツーショット写真も掲載した。

   艶やかな着物姿にファンは大喜びで、コメント欄には

「素敵な着物姿ですね」
「めちゃくちゃキレイ!!」
「信じられない艶やかさ」

といった声がいくつも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中