2024年 4月 25日 (木)

内田前監督・井上コーチ「言いわけ会見」言ってない、見てない、覚えてない・・・

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本大アメリカンフットボールの内田正人前監督と井上奨コーチはきのう23日(2018年5月)夜、緊急会見を行った。宮川泰介選手の危険タックルについて、「言っていない」「覚えていない」「見ていない」「聞いていない」と指示を否定し、おととい22日の宮川選手の会見と数々の食い違いが目立った。

「宮川選手はウソ言ってない・・・」と言いながらケガ指示は否定

   井上コーチは「クオーターバックを潰してこい」と言ったことや過激な表現をしたことは認めたが、「思い切りそれくらいの気持ちでいってこいという意味だった」と説明し、「けが」という言葉を使ったどうかは「覚えていない」とした。

   「(相手選手が)けがをして秋の試合に出られなくなったらこっちの得」「定期戦がなくなってもいい」などの発言についても否定したが、「宮川選手は嘘をついているのか」と質問されると、「彼が発表したことは合っている」と答え、辻褄が合わないままだった。

   内田前監督は「『やらなきゃ意味ないよ』ということは言ってない」「私は指示していない」とひたすら否定した。

文   キャンディ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中