2019年 10月 15日 (火)

織田信成「またこのメンバーでと約束したのに」刺殺のテン選手と先月にアイスショー

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   強盗に襲われ刺殺されたソチ冬季五輪のフィギュアスケート男子の銅メダル、デニス・テン選手(25)は、親しみのあるキャラクターで、多くの日本選手と親交があった。

   ロシアで一緒にトレ―-ニングに励んだ浅田真央は「なぜ どうして。信じられません。信じたくありません。大切な仲間の命が奪われたなんて辛いです。悲しいです」と語っている。

   先月(2018年6月)、カザフスタンのアイスショーでテン選手と共演したばかりの織田信成選手も、ツイッターに「またこのメンバーでしようねと話したのに。本当に、本当に信じられへん。悲しいし悔しい」と書いた。

ピョンチャン五輪では全く振るわず

tv_20180720152847.jpg

   ソチ五輪でテン選手の演技を見た司会の小倉智昭は「フリーが素晴らしくて、巻き返しの銅メダルだったんです。ただ、このあとケガがちになった。ピョンチャン五輪では、ショートの成績が悪かったためフリーに進めなかったんです。まだ若かったですからね」と残念がった。

文   モンブラン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中