2018年 12月 14日 (金)

引退の川口能活、駆けつけた「ライバル」楢崎 ワッキー「あの空気感たまらなかった」

印刷

   お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが4日(2018年12月)ツイッターを更新し、引退試合を終えたサッカーJ3・SC相模原の元日本代表GK川口能活にコメントを寄せた。

   ワッキーは、

「川口能活と楢崎正剛の あの空気感 たまらなかった...こんなマンガみたいな カッコいいキーパーのライバル関係って 今後もう現れないだろうなぁ...偉大なるゴールキーパー川口能活選手 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました」

と、名ゴールキーパーに労いの言葉を贈った。同ツイートに対しては2000件近くのの「いいね」が集まっている。

   現役最後の試合を2日に終え、スタジアムで引退セレモニーに立った川口のもとには、同世代の日本代表で長年ポジション争いをしてきたJ1・名古屋グランパスのGK楢崎正剛がサプライズ登場。笑顔で花束を贈呈し、固い握手を交わしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中