2024年 4月 20日 (土)

三浦春馬、新田真剣佑と「サシ飯」 「いい時間過ごせた」理由は...ぬか漬け?!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の三浦春馬が21日(2019年1月)、自身のインスタグラムに、俳優・新田真剣佑とのツーショットを投稿し、話題を呼んでいる。

   三浦は、

「この間、初めてサシ飯行きました。いい時間が過ごせました」

と、初というふたりでの食事を報告した。続けて、

「僕は既にぬか漬けをやっているんだけど、店主にぬか床を分けてもらって、まっけんもぬか漬け始めるみたいです。ここに、ぬか漬け同盟が生まれました。笑」

と、共通の趣味を得られたようだ。「また飯に行ってお互いを高め合おう」と向上心に満ちている。

   この投稿に、「きゃあああこのツーショすきです」「史上最高なペアです」とツーショット絶賛する声が出ると同時に、「ぬか漬け美味しいですよね」「ぬか漬けいつか始めてみたいです」と、ぬか漬けに注目するコメントも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中