2024年 3月 19日 (火)

<1年前のワイドショー>「そだね~」「もぐもぐタイム」で平昌オリンピック人気者!日本中が「カーリングって楽しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   平昌オリンピックはたくさんの人気者を登場させたが、なかでも微笑ましい話題を提供したのが、カーリング女子の日本選手たちだ。開幕前は注目度は低かったが、試合中の「そだね~」や、<カーリング女子の「おやつタイム」が「ピクニックみたいで可愛い!」 ビスケット、バナナ、イチゴ...>(日本テレビ系「スッキリ!!」)、<カーリング女子おやつも話題「さすが北海道!『白い恋人』食べてる」>(TBS系「ビビット」)と話題となった。

   彼女たちをなんとか勝たせてやりたい。日本中がにわかファンになって見守る中、<最後につかんだ銅メダル、カーリング女子の笑顔爽やか マリリンのスマイルに万感の思い>(フジテレビ系「とくダネ!」)と頑張ってくれた。

   ワイドショーは彼女たちが北海道に戻った時も、カーリング5人 地元・常呂に「ただいまあ、メダルとったどー」町を挙げて出迎え>(「とくダネ!」)と喜びを伝えた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中