2019年 12月 7日 (土)

あおり運転で追い回し鉄棒で殴打!凶暴トラック運転手2人組すぐ捕まえろ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   群馬県高崎市内の国道で、トラックの運転手にあおり運転されたあげく、鉄棒で殴られる事件があった。被害者の運転代行業の岡広宣さん(54)はその時の様子を「とくダネ!」にこう語った。

   9日午前5時すぎ(2019年2月)、客を送りアルバイトの女性が運転する車で会社に戻る途中、左端に停まっていた4トントラックを追い越した途端、急発進して追いかけてきて、体当たりされるような勢いで幅寄せしてきたという。トラックはこうした威嚇を3~4回繰り返し、後ろからのパッシングなども5キロも続いた。

運転席から降りてきて「お前ら殺してやる。ただじゃすまないぞ」

   その後、収まったかに見えたが、信号待ちしていると運転手が大声を上げて飛び出し向かってきた。岡さんが運転席の女性を守ろうと外へ出ると、「お前ら殺してやる。ただじゃすまないぞ」と罵声を浴びせ、トラックにいたもう一人から受け取った鉄棒で「後頭部や肩、背中を十数回殴られた」と言う。

   なに! 助手席にもう一人男がいたということか。

   通りかかった人が止めに入り、男らはトラックに乗ってその場を去ったが、岡さんは全治1週間の怪我を負い、「恐怖と死ぬかもしれないと、それしかなかったですね」と話している。県警が捜査中だ。

   これはあおり運転というより重大な傷害事件で、しかもトラックには2人が乗っていたということは、犯罪を日常としているような連中なのだろう。必ず検挙して、重罰に処さなければいけない。

文   モンブラン
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中