2019年 4月 19日 (金)

テレ朝3月退社の宇賀なつみアナが艶やかな「居酒屋」の女将に! ただし深夜番組のMCで~す

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   3月末にテレビ朝日を退社する宇賀なつみアナウンサー(32)が、なんと居酒屋の女将さんデビュー!?

   フリーになった途端、4月にスタートする同局系新番組「川柳居酒屋なつみ」(火曜・深夜1時59分~)でMCを務めることが25日(2019年2月)、同局から発表された。現在「羽鳥慎一モーニングショー」で『朝の顔』を務めているが、『真夜中の顔』になるわけだ。

  • 女将らしい割烹着姿の宇賀なつみアナ(テレビ朝日のホームページより)
    女将らしい割烹着姿の宇賀なつみアナ(テレビ朝日のホームページより)

一晩にワイン3本空ける「酒豪キャラ」にお似合いの番組

   この番組は日頃うっぷんを抱えた有名人らが客として「居酒屋なつみ」を訪れ、たまった思いや愚痴を川柳にしてはき出すというもの。店には、なつみ女将の他にムロツヨシ(43)らが常連客としてレギュラー出演、トークを盛り上げる。宇賀アナは「普段から自宅に人を呼んでお酒を飲むのが好きなので、番組でどんなお客様にお会いできるのか、どんなお話がうかがえるのか、今からワクワクしています」とテレビ朝日を通じてコメント。

   同局のプロフィールには「特技:お酒」と公表、一晩にワイン3本を空けることも珍しくない「酒豪キャラ」だけに、本番中に飲むこともあるかもね。なつみアナの艶やかな女将姿も楽しみだが、平日の真夜中は見る方もキツイ。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中