2019年 5月 21日 (火)

ヤリ手女性弁護士と特捜検事が結婚!?バツイチ竹内結子と4歳年下中林大樹きのう婚姻届け出

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   俳優の竹内結子と中林大樹はきのう27日(2019年2月)、都内の区役所に婚姻届を提出したと報告した。2人は同じ芸能事務所に所属していて、10年前の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」の出演をきっかけに知り合い、交際を続けてきたという。今年1月(2019年)に、二人が焼き鳥屋で食事をしているところを「女性セブン」がスクープしていた。

   竹内は歌舞伎俳優中村獅童と結婚し、長男をもうけたが離婚した。中林は竹内より4歳年下で初婚。

それぞれ「スキャンダル専門弁護士 QEENN」、「グッドワイフ」に出演中

   竹内はいまフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QEENN」(木曜よる10時)で、スキャンダルやトラブルに巻き込まれた女性を救う弁護士を演じている。一方、中林もTBS系「グッドワイフ」(日曜夜9時)で東京地検特捜部の若手検事役だ。ということは、女性弁護士とエリート検事の結婚ということ!?(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中