2019年 10月 20日 (日)

GACKT、内田裕也さんから「ユニーク」な声掛け 「てめぇ!相変わらず気合入ってんなぁ!」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   シンガーソングライターのGACKTが19日(2019年3月)インスタグラムを更新し、17日に亡くなった内田裕也さんと共演した際の思い出を投稿した。GACKTは「昔、内田裕也さんと共演して以来会うたびに、『GACKT、てめぇ!相変わらず気合入ってんなぁ!』と、いつもユニークに声をかけてくれていました」と語り、「これからも変わらず気合入れてGACKTを貫いていきます」と、改めて内田さんの言葉を噛みしめた。最後には「安らかにお眠りください」と死を悼んで投稿を締め括っている。

   この投稿に対し、ファンからは

「裕也さん、ムチャクチャだけど真っ直ぐな生き様が本当に格好良くて...GACKTさんのことを気に入ってらした気持ちが、なんとなく判ります」
「GACKTさんはどんなおじいちゃんになるのかな。内田さんはパワフルな人だ」
「自分を貫くと言う意味では裕也さんGACKTさん似ているかもですね。御冥福をお祈りします」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中