2024年 4月 19日 (金)

<1年前のワイドショー>大坂なおみテニス4大メジャー「全米オープン」優勝!日本中が待ってた瞬間

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本のテニスファンにとって、長い間の夢だったグランドスラム優勝を大坂なおみはあっさりとやってのけた。<大坂なおみ全米オープン優勝の快挙 大ブーイングに負けず、実力と人柄で圧倒した>(「とくダネ!」)、<大坂なおみ大躍進に陰にアノ男性 大荒れセリーナにも惑わされず、見事ストレート勝ち!>(「スッキリ」)と、ワイドショーは大はしゃぎとなった。

半年後には全豪オープンも制覇

   さらに、<大坂なおみ、表彰台の神対応 全米が大ブーイングから大称賛の嵐>(「ビビット」)、<父の母国ハイチの大統領も「誇らしく思う」 世界中の「なおみ」人気が止まらない>(「とくダネ!」)とエピソードも楽しく、とうとう<「大坂なおみ」やっぱり大物!アメリカ人気番組でも有名司会者相手に堂々のトーク>(「とくダネ!」)とアメリカでも人気者になった。

   大坂はこの半年後の今年1月の全豪オープンでも優勝、グランドスラム2連覇と、もう一つ大きな夢を実現させた。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中