2019年 9月 20日 (金)

キンプリ平野紫耀が「天然ボケ」で売りまくっているが、単なる「おバカ」ではないかと心配だ
〈A-Studio〉(TBS系)

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の公開に合わせ、主演の平野紫耀(ひらの・しょう)がバラエティー番組に出まくっている。近いところだけでも、「行列のできる法律相談所」「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(以上日テレ)、「サンデー・ジャポン」「炎の体育会TV」「王様のブランチ」(以上TBS)などなど。ほかにも「news every.」(日テレ)や「Nスタ」(TBS)といったニュース番組にも出演するなど大忙しの様子だ。

   平野といえば、ジャニーズKing&Prince(キンプリ)のメンバーで、デビュー以来、テレビドラマや映画に主演し、すっかりイケメン役が定着しているが、バラエティーでは打って変わって、「天然」ぶりを発揮。そのギャップが萌えると評判がよかったのか、最近では、キンプリで出演しているCMでも「天然」扱いされている。

   以前、「行列~」に出演した際も、「1週間を英語で言える?」と訊かれ、「マンデー、チューズデー、ウェンズデー、セプテンバー......」とやらかし、笑いをとっていたが、これでは「天然」というより、ただの「おバカ」ではないか。

   よゐこの濱口優やジミーちゃんと同レベル。実際に、この番組でも、「グラスを持つ力加減がわからず割ってしまった」とか「懸垂して天井に頭をぶつけてしまう」とか天然エピソードばかり。ま、性格が良さそうなことだけは伝わってくるが、果たしてその売り方で合っているのか、心配になる。
(放送2019年9月6日23時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中