2024年 4月 20日 (土)

「紅白歌合戦」デビュー40年の竹内まりやスペシャル出演!「いのちの歌」披露

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大みそかのNHK紅白歌合戦に、シンガーソングライター・竹内まりやがスペシャル出演することが発表された。MHK連続テレビ小説「だんだん」(2008年)の劇中歌「いのちの歌」を披露する。

   竹内は昨年(2018年)デビュー40周年となり、NHK特番「Music&Life」が放送された。「大変熱心なお声掛けと温かい励ましを受け、このたび、令和初の紅白に出場させていただく運びとなりました。新しい時代を一緒に歩いてゆく全国の皆様に向けて、深い感謝と共に心をこめて歌いたいと思います」と話している。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中