2019年 12月 14日 (土)

セカオワSaori、King Gnu井口のお茶目な「やらかし」明かす 「すごく好きになった」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーSaoriは2日(2019年12月)ツイッターを更新し、「King Gnu」のボーカル&キーボード・井口理への印象を語った。

   Saoriは

「メンバーたちと琵琶湖を自転車で一周した。何故か井口くん(King Gnu)も来るというので待ち合わせをしていたが、彼は電車を間違えて出発時間に遅れ、皆と違うルートで走った為に失踪騒ぎまで起こした」

とバンドメンバーと井口と共に琵琶湖でサイクリングをした際の井口の「やらかし」っぷりを明かした。

   続けて

「変わった人だな~と思った。すごく好きになった」

と井口の印象を語った。

   井口はSaoriのツイートを引用する形で

「『終わった...』と思うようなやらかしを何度もしましたが、みなさん寛容な心で受け入れてくれました。優しいバンドやった」

とSEKAI NO OWARIに好印象を抱いたとコメントした。

   ファンからは

「なんか井口さんらしい」
「井口さん天然すぎてかわいい」
「King Gnuとそこまで親しい間柄ということにとても驚きました!!」
「いつか、、コラボすることを祈ります!」
「さすが愛されキャラ」

といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中