2020年 4月 1日 (水)

千葉雄大に乳首ムギュッされて櫻井翔悶絶!「痛っ、回しやがるから元に戻らないよ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <櫻井・有吉THE夜会>(TBS系2月13日よる10時) 新作映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の主演の千葉雄大と白石麻衣がゲストだった。「芸能界カワイイ2トップ 私生活は可愛くない疑惑」と題して、櫻井翔らが真実に迫った。美男美女2人はかわいい顔して、しれっととんでもないことをしたりされたりしているという。

   千葉は映画撮影中、いい芝居をすると監督が千葉の乳首をつねるごほうびをもらっていたそうだ。共演の柄本時生によると、乳首をつねられる度に歓喜の声をあげていたという。

   そこで有吉弘行が再現を要求。名指しされたのは櫻井だ。「僕がやってもらうんすか。ちょっと待って、待って。なんで俺、乳首つねられることに?」とオタつく櫻井だが、有吉のムチャぶりに逆らえない。千葉がぐっと近づき、櫻井の乳首をピンポイントでムギュッとさわる。

   だが、「痛っ!おーっ!」。あまりの痛さに飛びのく櫻井。「痛いっていうか、回しやがるから。(乳首の位置を)調整しないと戻らない」と自ら乳首を大げさに回し始めた。有吉は大爆笑である。

白石麻衣 乃木坂46の後輩のお尻の割れ目イヤらしくギコギコ

   白石が所属する乃木坂46の後輩たちが、VTRで被害を訴えた。白石はライブ中に、後輩のお尻の割れ目の間を"ギコギコ触り"してくるのだそうだ。ソフトタッチではなく、かなりエロく激しくこするらしい。女の園でのまさか狼藉に、櫻井は目を丸くするが、白石はスキンシップと主張し、セクハラ疑惑を否定した。

   ところが、お尻だけでなく、バストトップまでピンポイントで触ってくると、後輩が証拠スマホを公開した。白石はしどろもどろになり、渋々認めさせられた。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中